風俗体験ログ
TOP

全国各地で利用した風俗をいつでも思い出せるよう、記録として体験談を書きました。

川崎ソープで気持ち良く帰宅

川崎に出向いたら立ち寄りたいのがソープ街です。 風俗に出掛ける余裕が無いと立ち寄れませんが、余裕があるならぜひ寄ってから帰りたいですね。 今回寄ってみたのは、総額45000円の中級店です。 中級店というカテゴリですが、他のソープ街ならば高級店に匹敵する料金なので相応のサービスを期待したいところです。 個室で待ち受けていたのは、背の小さいギャル系娘でした。 挨拶もそこそこにバスルームへと移動したら、丁寧にカラダを洗ってもらってからマットプレイです。 マットプレイには不慣れなのか、少し手こずる感じが妙にソソりました。 マットでは抜けなかったため、その後はベッドで本番。 小柄なカラダを抱きしめながらクンニしていくと、感度良く喘ぐところが最高です。 その後も気持ち良さそうに喘いでくれたので、こちらも気持ち良くイクことができました。 川崎に出かけたら、なるべくソープランドに寄って帰るようにするとスッキリして帰宅できますよ。

池袋のイメクラでナースと

イメクラで遊ぶなら、都内随一の風俗街である池袋が良いでしょう。 池袋にはあらゆる風俗店が集まっているため、イメクラ以外でも楽しく遊ぶことができます。 今回はイメクラがお目当てなので、事前にインターネットで下調べしてから繰り出してみました。 お店に到着してフロントに話を聞いてみると、ちょうど空いていたので待ち時間なく遊べるそうです。 指名もできそうでしたが、諸費用削減のためにフリーでお願いしました。 個室へと通されてイメクラ嬢とご対面すると、なかなか若い娘で好感触です。 コスプレはナースをお願いしたのですが、ムッチリとしたボディに良く似合っています。 シャワーを済ませてプレイに突入すると、イメクラ嬢の濃厚リップであっという間に勃起状態。 こちらからも攻めてお互いに気持ちよくなったら、正常位素股でたっぷりとザーメンを発射してフィニッシュ。 ナースコスプレをじっくりと楽しむことができたので、次も遊んでみたいお店ですね。


東京の高級デリヘルなら渋谷 六本木の高級風俗【ダヴィンチ】

不思議な人がいるもんです

一つ一つの言動が意味不明な人がいますよね。私の周りにもそういう人間が何人かいます。今回紹介するのはある風俗で働いている女の子です。この子は私が良く使うデリヘルに在籍をしているのですが、とにかく天然系の不思議ちゃんでまともに意思疎通が出来たことは数える程しかないと思います。それも彼女の魅力の一つとしてとらえているのですが、彼女の素晴らしいのはエロい体と単純なエロさですね。これはとにかく男をムラムラさせることを自然に出来てしまうので素晴らしい才能の持ち主だと思います。プレイのテクニックは至ってオーソドックスな感じで変化があるわけではないため、あまり期待は出来ません。ホームページの求人から実際にやって来たそうなんですが、形だけでしょうが面接をする人も最初は彼女の不思議なキャラクターにはかなり手を焼いていたそうですよ。今では私みたいに彼女のその不思議なところに魅力を感じではまってしまっている人も多いみたいです。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

高知の風俗アルバイトなら《シンデレラ》